ロシアのウクライナ侵攻3 戦っている相手は誰?

ロシアが戦っている相手は、ウクライナ国というよりは、ウクライナの内政を乗っ取り甘い汁を吸ってきた、国際金融DS。

それは、戦争大歓迎の、バイデン、ヒラリー、オバマの民主党に群がる勢力。お金を出せば国連の決議でもコントロールできる。

まして、民間マスコミや企業の取り込みなどは容易なこと。

ロシア側が供給する支援物資を受けようとしたウクライナ人を、彼らが雇っている、ウクライナ軍が反逆者として攻撃(殺害)している事実があったとしたら?

国際刑事裁判所などの公的機関も、DS側だとしたら?

今起きている紛争の正体は、今まで歩んできた、資本主義、科学万能主義、価値感の統一(ワンワールド化)、などへの終止を求める戦いなのではないだろうか。

カタカムナウタヒ 80首

アトランティスやムーの高度な意識文明を引き継いだと言われる、中等生命体が築いたサトリの科学書。 すべてはフラクタルなひとつの仕組み(現象-あるもの&潜象-ないもの)の対発生で出来ている。 ゼロポイントフィールド状態の無限量(カタ)から独立して離れたカムは変化し渦をまくカムナとなり、現象界のアマを産みアマナを生ずる。 カムナとアマナの対発生によって万物の命が生じる。星も宇宙もみな生命体。

0コメント

  • 1000 / 1000