血液は小腸の絨毛(じゅうもう)で造られる。千島学説! ワクチン打った人も救われる?

千島喜久男博士は、地道な実験を通して、生物学の基礎研究として、学会に画期的な論文を発表したが、30年間も教授に保留にされ、発表を諦めることになった。


なぜなら、その内容が、現在我々が学んできた生物学の常識を根底から覆し、生物学を生業とする人々の既得権を脅かしかねないことになるからだった。


千島博士の研究内容は、まとめると次のようなものである。


1、血液(赤血球)は体の組織に変化する。 <赤血球分化説>

2、血液は食べ物からできる。消化した食べ物が腸の絨毛で変化したもの。
       血液は、骨髄で造られるのではない。

3、大量の出血、栄養不足、病気などの時には、体の組織から血液に逆戻りの現象が見られる。<赤血球と組織の可逆分化説>
       髄で作られると見誤ったのは、この現象があるため。

4、ガン細胞は、赤血球が変化してできる。病気のときに悪化した赤血球が集まり溶け合ってガン細胞に変わってゆく。炎症、肉腫、腫瘍も同じ。 <ガン細胞・炎症その他防滴組織の血球由来説>

5、損傷が治ってゆくのもその部分に赤血球が集まって体の再生と修復をするからである。 <創傷治癒や再生組織との血液分化説>

6、バクテリアは有機物の腐敗や類似の状態から、その有機物を母体として自然に発生する。 <バクテリアの自然発生説>

7、毛細血管の先端は開いていて、赤血球はそこから組織の隙間に自由に出入りできる。 <毛細血管の解放説>

8、体の組織(細胞)は、赤血球が変化し大きくなり、大きさを保つ。 <細胞新生説>

        分裂だけで大きくなるのではない。

9、バクテリアから人間まで、全ての生命は『愛(親和力)』という精神を持つ。

10、生殖細胞も一般細胞と同様に赤血球(体細胞)が変化したものである。 <生殖細胞の体細胞由来説>

11、一つの生物が生涯で獲得した形や性質は、子に遺伝する。 <獲得性遺伝の肯定説>

12、生物が進化してきたもっとも重要な要因は、同種族ないし異種族との助け合いによる。 <進化要因の共生説>

13、生命の本質は変化にあり。変化の原因は自然(量子場)の歪みにある。<生命弁証論>



ガンを克服した方々の話には、食べ物に配慮した話がよく出てきます。千島学説的には、食べ物即血液=体。であって、ガン細胞は血液の変化した姿ですから、食べ物に気を遣うことで、ガンが治る訳がわかりやくすなります。


同様に、今回のワクチンに関して、血液を凝固させる作用があることがわかっており、ヨーロッパでは、関係者を訴訟する裁判が起こっています。

食べ物に気を遣うことで、ワクチンの害から逃れる可能性があります。


その他のワクチン対処法について、は以下の通り。

生体内で物質が変換する、「生体内原子転換」を研究したケルプランというフランスの科学者がいます。

フランスで行われた千島の講演を聞いたケルプランは、マクロビオティックの桜沢如一の紹介で、千島と会食し、お互いに論文を交換しあいました。

食の健康を説く桜沢は研究者でもあり、帰国してからは、生体内原子転換の共同研究をカタカムナの楢崎皐月に打診していました。

生体内核融合については、こちらの方のブログを参照してください。

微生物による放射性物質の原子転換は、ソビエトで研究されているそうです。
生体内物質転換の例のなかで、わかりやすいもの。

草しか食べない、草食の牛の筋肉、お乳、

ニワトリに雲母を与えると卵の殻が硬くなる事
雲母にはカルシウムは入っていない。

はこぶねの坂の上零さんが主宰する、coconauの研究員メンバーに登録する事で、合法的にワクチン接種を拒否できる資格が得られます。(有料)
ワクチンSOS

ワクチンSOS !遺伝子ワクチンからの人命救助サービス(はこぶね組合、NAUの組合員専用の人命救助サービス(COCONAU)https://coconau.com ⇒ 組合サポーターのなり方)ワクチン

職場、学校などでワクチン接種を要請、強要される。ワクチンパスポート、ワクチン接種デジタル履歴がないと社会的不利益を被る。いよいよワクチン義務化、ワクチン強要社会が迫りました。 しかし、このDNAワクチンだけは打ってはなりません。色んな意味で、打ったら終わりです。 聖書では、666として、これを人体に入れてはならないと警鐘されています。 ワクチンを拒否したら、義務化法案がなくても、社会的に不都合な状態に追いやられて行くでしょう。 ワクチンを拒否したい人の救済と人命救助。それが、この、ワクチンSOS. ワクチンSOSは、ワクチン義務化から、最大限にあなたの命を守ります。 ワクチンには打つ前に慎重になりましょう。 そして、ワクチン、抗がん剤に慎重な医者たちも集まっています。 みんなで自分たちを守りましょう。 ワクチンを拒否したい人たちの駆け込み寺。 ワクチンSOS。 ぜひ口伝で教えてあげてください。 本サービスは、法的に守るために、はこぶね組合、NAUの、組合員のみにご提供するサービスですので、COCONAUにて、組合サポーター(有料会員:月1000円)になってから、お申し込みください。 ★組合サポーターのなり方 https://coconau.com ⇒ 組合サポーターのなり方 https://coconau.com/content.aspx?pg=us3_11 ★なぜCOCONAUで組合サポーターにならないと、ワクチンSOSのワクチンからの人命救助サービスが受けられないのか。 法的な守備と、サービスを受ける人と提供する人と、協力医師たちの全員を守るためです。 この枠組みでないと、守りが弱く、なにかあれば、診断書も無効になります。 何かあってはならないので、ワクチンSOSでは、救済サービスをするワクチンSOS事務局と医師達、そして、そのサービスを受けて、ワクチンから救済してもらう側の申込者たち全員に対して、 色んな意味で、幾重にも、法的にも、リスクマネジメントをして、論理武装をし、最善を尽くしてこの人命救助サービスと、医師とあなたを守備をしています。 この枠組み以外で、医師達が自主的にしていると、いずれ地雷を踏んでしまう可能性が高く、危険なのです。 その医師からサービスを受けた人も、無効にされてしまうので、同じく地雷を踏んでしまいます。 ですから、協力医師を最大限守る仕

ワクチンSOS、ワクチン・抗がん剤に慎重な医師たちの会




また、すでにワクチンを打ってしまった方には、その解毒の方法も公開しています。

ワクチン薬害SOS!ワクチン薬毒・水酸化グラフェンの解毒&人命救済サービス(Dr.ORGANIC NAU組合医療部)

救済とカウンセリングまでの手順 ① ココナウ(NAUはこぶね組合)の「研究員」に登録する。 (まずは、ココナウにて、フリー会員となり、アカウントを持つ。 それから、研究員の組合員に登録。会費を振り込む) ⇒ ココナウ https://coconau.com ⇒ 組合サポーターのなり方 (研究員の会費を指定の口座に振り込む) https://coconau.com/content.aspx?pg=us3_11 ⇒ ②の「研究員」に登録する。 ② 次に、ココナウにて、NAU組合の「ワクチン薬害・水酸化グラフェン解毒研究会」に入会する(研究員無料) 入会申し込みフォーム は、以下の通りです。 ③NAU医療部の医師たちや、解毒の専門家からのカウンセリングを無料でご提供します。 ④あなたの症状を伝えて、最善と思われる解決法や処方を依頼することができます。 ⑤処方を実施する前のデータと状態の記録、実施中の経緯のデータと感想と状態の記録、実施後のデータと状態の記録をそれぞれ研究シートに書いて、症例を取ることにご協力くださることで、 具体的に救済方法を提案して、元の体に戻れるように回復を専門家やNAU医療部によるサポート、アドバイスしてまいります。 ⑥有益な情報や、具体的に解毒できる物質や処方をご提案します。 (守秘義務があります。NAU組合の研究員にしか提供しません。一般の方にするとリスクがありますので、助ける側も命がけなのです。ですから、研究員のみにご提供しますので、ご了承ください) ★注意事項★ すべての要望に沿えるか、かならず元の体に戻れるか、完治できるかは保証できません。 しかし、最善を尽くして、世界最先端化世界トップレベルの救済と解毒処方をご提案し、 症例を取る前提で、お安くご提供します。

ワクチンSOS、ワクチン・抗がん剤に慎重な医師たちの会



はこぶねcoconauのメンバーになるには、こちらからお申し込み下さい。


年会費一万円




カタカムナウタヒ 80首

アトランティスやムーの高度な意識文明を引き継いだと言われる、中等生命体が築いたサトリの科学書。 すべてはフラクタルなひとつの仕組み(現象-あるもの&潜象-ないもの)の対発生で出来ている。 ゼロポイントフィールド状態の無限量(カタ)から独立して離れたカムは変化し渦をまくカムナとなり、現象界のアマを産みアマナを生ずる。 カムナとアマナの対発生によって万物の命が生じる。星も宇宙もみな生命体。

0コメント

  • 1000 / 1000